SKIP

スポーツインソールの効果

          開店当初、ご来店いただいた某高校の女子バスケ部の監督が、昨日、生徒さん3人を連れて来店されました。         フットプリントでチェックしてみると、3人とも外反扁平足ぎみでした。 &nb ...つづきを読む

ためしてガッテン

      基本的に僕はテレビを観ることが少ないですね。 というか今のところ家にテレビがないんです。   我が子がまだ小さいことと、4月に引っ越した時からアンテナが張っていなかったということが大きな理由です。 新聞、ラジオ、インターネットでだいたい事足りますか ...つづきを読む

MBTとオーダーインソール

    このコラムでは、今のところ、MBTの話が多いですが、だれでもかれでもMBTをオススメしているわけではありません。         例えば、O脚の度合いが強く、痛みがある方。 日ごろ、運動することが少ないご高齢の方。 足首の外反の度合 ...つづきを読む
34/34