こんにちは、寺田です。


本日、ご趣味でダンスをされているKさんがご来店。


以前はトリッペンのお靴をお求めいただいておりましたが、今回は愛用されているお手持ちのダンスシューズに合わせてオーダーインソールをお作りしました。


Kさんは外反母趾と足裏のウオノメでお悩みで、ダンスがお好きなのに足が痛くなってしまうとのことでした。


ダンスシューズを履いていただくと、オーダーインソールのフィッティングが良ろしかったようで、

「やぁ、これはいい。足の裏がピッタリ!足の裏も楽だわ」

と喜んでいただきました。



「こういうお店をずっと探していたんです。足は本当に大事ですから。よく昔から『頭から産まれて足から死ぬ』って言われていますからね。」

「SKiPさんに出会えたから、これからもずっと歩けそうだわ。まだお若いのに、いいお仕事されていますね。本当にありがとうございました。」


とKさん。



直接、面と向かってこうやって褒めていただき、嬉しくて思わずウルッときそうでした。


まだまだ至らない点もありますが、少しでもお客様に喜んでいただけるように、そして、いつまでも歩くことを楽しんでいただけるように、これからも一生懸命この仕事に取り組んでいきたいと思います。






DSC_144844.jpg
vabeene <sakura> price 54,600 yen