昨日、富山県から遠路はるばるNさんがご来店くださいました。


数十年前の交通事故が原因で、現在も足や膝、腰などにさまざまな症状を抱えられて、「仕事でヒールのある靴を履かなければならないんですが・・・なんとか楽に歩きたいです」ということがNさんのご要望でした。

今回はお手持ちのお靴に合わせてフルオーダーのインソールを1ペアと、オーダーパンプスを1足ご注文いただきました。


「立ち仕事ですし、ホント靴には悩まされてきましたから・・・」とNさん。


Nさんが少しでも楽に立ったり歩いたりすることができて、今まで以上に気持ちよくお仕事をしていただけるよう、そして、浜松まで行ってよかった!と思っていただけるよう、気持ちを込めてお作りしたいと思います。



追伸
美しい自然や山、地元の食を求めて、いつか富山にも足を運んでみたいですね。




17DB5E72-ED0A-497D-A8FA-3D12470F14B2.jpeg