「ブログをいつも楽しみにしてます。イラストをもっと描いてほしいですね。私は猫が好きなので、次は猫をお願いします!」


と先日ご来店くださったSさん。



ということで、猫のイラストを描いてみました。

















IMG_7747kaba.jpg













・・・Sさん、すみません!やっぱり猫は難しかったです(苦笑)。



納得がいく猫が描けましたら、アップさせていただきますね。




ところで、カバの皮膚って厚いところで4センチ、そしてさらにその下に5センチほどの皮下脂肪で覆われているそうです。

あと、普段は結構おっとりしていて、体格もずんぐりむっくりしてますが、走ると速いみたいですし、あごの力も半端じゃなく強いらしいですよ。(まぁ、あごは見た目でも強そうですが)




動物の世界は、奥が深いですね。







追伸

これまでイラストをアップさせていただいたブログ集です。
まぁ、期待されている方はごく僅かだと思いますが(汗)、絵を描くことは好きなので、これからも、懲りずに、気ままにアップさせていただきます!


https://www.skipshoes.jp/blog/2015/10/post-876.html

https://www.skipshoes.jp/blog/2015/03/post-809.html

https://www.skipshoes.jp/blog/2015/09/post-866.html

https://www.skipshoes.jp/blog/2014/04/5-2.html

https://www.skipshoes.jp/blog/2011/02/post-289.html

https://www.skipshoes.jp/blog/2010/10/post-245.html