こんにちは、ジュビロが好調で上機嫌の寺田です。

リーグ序盤に不調だったアダイウトン選手がこのところ調子を上げてきたのが嬉しいですね。(身体もだいぶ絞れてきてますし)

以前にもブログに書きましたが、アダイウトン選手はサッカー選手というより格闘家のような感じで、とにかくスタジアムで観てほしいですね、その当たりの強さを。

調べたところによりますと、アダイウトン選手の本名は「アダイウトン・ドス・サントス・ダ・シルバ」とのこと。

名前からして格闘家ですよね(笑)。


でも、性格は真面目で、穏やかな人柄とのことで、そんなギャップにも好感が持てますね。

今後の活躍が楽しみでなりません。


明日のFC東京戦はホームでの試合ですし、スッキリした快勝を期待したいと思います!




今週の営業も無事終了しました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

来週も張り切ってこの仕事に取り組んでまいりたいと思います。


それでは、素敵な週末をお過ごしください。





DSC_1009ppg.jpg