本日、出来上がったお靴&サンダルのお受け取りでご来店くださったOさん。

「もう足の痛みが限界でした(苦笑)。ようやく靴が出来上がり、嬉しいです」と、来店されるなりOさん。

お靴は愛犬のお散歩時&普段用として、サンダルはお家の中用として、活用されるとのこと。


フィッティングの時も「かかとで合わせて紐をしっかりと縛る習慣をつけてくださいね」とお伝えすると、

「あ、トントンキュッのコラム読みましたよ〜(笑)。確かに履き方で履き心地が随分変わりますね」とOさん。


「最初の3回はできましたら履く時間を30分ぐらいまでにとどめてくださいね」とお伝えすると、

「ドッグフードの種類を変えるときも、同じように少しずつ慣らしてくださいって言われました(笑)。何にしても徐々に慣らした方がいいっていうことですね」とOさん。


その後もなにかとリアクションのいいOさんとの会話はとても楽しかったです。

いろいろと近くの自然のことも教えてくださり、ありがとうございました。


今回のSKiPの靴とサンダルによって、Oさんの日常がより快適になるよう祈っています。




DSC_0011finn.jpg