SKIP

金環日食。

こんにちは、寺田です。昨日は僕にとってはイベントごとが2つありました。ひとつは、MBTウォーキングセミナーでした。(無事終了しました~)昨日の参加者の皆さんもとても熱心で、非常に有意義なひとときとなりました。ご参加いただいた皆さんには、MBTシューズとともに、健康的な毎日を送っていただきたいと思って ...つづきを読む

笑って咲く花になろう。

突然ですが(苦笑)、今日は僕の好きなミスチルの「花」っていう曲の歌詞をご紹介します。(動画はyoutubeでどうぞ!)花 ~Memento-Mori~ (Mr.Children)ため息色した 通い慣れた道 人混みの中へ 吸い込まれてく 消えてった小さな夢をなんとなくね 数えて 同年代の友人達が 家族 ...つづきを読む

明日13日(日)のMBTウォーキングセミナーは開催します。

こんにちは、セバスチャン寺田です!明日は天気が良くなりそうですね。たぶん年間を通じてこの季節が一番だと思います。ということで、明日13日(日)のウォーキングセミナーは開催いたします。参加者の皆さんにお会いできるのが今から楽しみです!短めですが・・・、今日はこの辺で。素敵な週末をお過ごしくださいね~。 ...つづきを読む
384/530