SKIP

ブログ記事

生涯現役ですよ!!

      先日、ご来店いただいたMさん。         Mさんは美容師で、ご自分のお店を経営されています。  Mさんとは以前からのお知り合い(僕の親を通じて)で、僕がナチュレルで働いていたときに3足ほどご購入いただい ...つづきを読む

かたまり

      モノで溢れる現代社会で、本当に必要なモノがどんどん少なくなってきているように感じるのは、僕だけでしょうか?         そんな世の中で、今後どのようなモノが受け入れられていくのか、お店を営むものとしてはとても興味が ...つづきを読む

蜆塚遺跡をゆく

      お店の近くに国指定の史跡「蜆塚遺跡」があります。   最近は子どもをつれてよく遊びに行きますが、成人するまでは足を踏み入れた記憶がありません(苦笑)。   地元の史跡とかって、案外そういうものですよね。     この遺 ...つづきを読む
2/9