SKIP

ブログ記事

となりのトトロ(猫バス編)

          トトロといえば、毎日(朝と夕方)、お店の前をあの「猫バス」が通るんですよ。 そう、毎日。       まぁ、だれも信じてくれないと思いますが・・・       でも、僕に ...つづきを読む

となりのトトロ

        今まで観てそうで、実は観てなかった映画「となりのトトロ」をDVDで観ました。         断片的には何回か観た記憶がありますが、最初から最後まで観たのは今回が初めてでした。     ...つづきを読む

スウェーデンダンスのターン

      「スウェーデンのダンスが趣味なんですよ!」     というご姉妹(Eさん、Nさん)が来店されました。         Eさん、Nさんともに、ダンスで履けるパンプスをお探しとのこと。   & ...つづきを読む
8/9